ご購入の際に、年間保守サービスをお申込みいただいたお客様には、メールまたは電話によるウェッブアイ製品へのご質問をお受けしております。ライセンス製品について、「こんな風に描画したい」、「この機能の使い方をもっと知りたい」など操作・運用のご相談・ご質問。業務プロセス上の障害等、必要に応じて製品開発スタッフと連携し、問題の早期解決を目指します。

サポート窓口

メールでのお問い合わせ(24時間)

問合せ入力フォームにご質問内容を入力しサポートデスクまで送信下さい。
後ほどサポートデスクより電子メールまたはお電話にてお客様にご回答いたします。
回答は、基本的に電話サポート対応時間内に行われますのでご了承下さい。

お電話での問い合わせ・ご相談
03-3570-2392
9:30-17:30 年末年始・土日祝日は除く

よくあるご質問

インストールやご利用に関するよくあるお問い合わせや注意事項をまとめました。
サポートにお問い合わせ頂く前に、まずこちらでご確認ください。

工程’s Orario

PREGARE Orario

2018/01/24(水) 製品カタログのダウンロードはこちら

 

既知の問題

ウェッブアイの製品につきまして、現在報告されている問題と対処方法を公開しております。
対処方法を実施しても問題が解決しない場合は、恐れ入りますがユーザーサポートまでご連絡ください。

工程’s Orario

2021/6/18(金)

工程’s Orarioにて、印刷操作後に文字入力を行うと応答しなくなる

※原因:Microsoft IME既知の問題

2018/3/20(火)

一部の画面が環境設定の互換性で設定した言語で表示されない。

※原因:OSの仕様

2016/12/5(月)

Excel バーチャートの出力結果が不正となる。

※原因:Excel のバージョンの不具合(対処方法掲載済)

PREGARE Orario

2018/11/1(木)

Red Hat Enterprise Linux 7.6でPREGARE Orario が正常に動作しない。

※原因:SELinuxのポリシー変更による影響(対処方法掲載済)

2020/2/27(木)

Apache Tomcat における脆弱性について

Planow Orario

工程's Orario お役立ち情報

工程's Orarioを有効にご活用いただくため、知っていると役に立つ操作のコツや使い方のヒントなどをコラムやメールマガジンでご紹介しております。