ご購入の際に、年間保守サービスをお申込みいただいたお客様には、メールまたは電話によるウェッブアイ製品へのご質問をお受けしております。ライセンス製品について、「こんな風に描画したい」、「この機能の使い方をもっと知りたい」など操作・運用のご相談・ご質問。業務プロセス上の障害等、必要に応じて製品開発スタッフと連携し、問題の早期解決を目指します。
サポート窓口
メールでのお問い合わせ(24時間)
問合せ入力フォームにご質問内容を入力しサポートデスクまで送信下さい。
後ほどサポートデスクより電子メールまたはお電話にてお客様にご回答いたします。
回答は、基本的に電話サポート対応時間内に行われますのでご了承下さい。
- お電話での問い合わせ・ご相談
- 03-3570-2392
- 9:30-17:30 年末年始・土日祝日は除く
お知らせ
- 2024.03.05 製品情報
- 【工程's Orario】日本語から英語への言語表示切替に関するご案内
- 2024.01.30 製品情報
- 「工程's Orario 15.0」リリースのお知らせ
- 2023.03.10 お知らせ製品情報
- 【工程’s Orario】サンプル工程表テンプレート改訂版の配布を開始しました
- 2023.02.22 製品情報
- よくあるお問い合わせに対する回答を掲載しました
- 2023.02.17 製品情報
- 「工程’s Orario 14.0」リリースのお知らせ
よくあるご質問
インストールやご利用に関するよくあるお問い合わせや注意事項をまとめました。
サポートにお問い合わせ頂く前に、まずこちらでご確認ください。
工程's Orario
2024/04/23(火) | バックアップの方法 |
---|---|
2024/02/27(火) | 日本語版から英語版へ切り替える方法(PDF) ※英語版はこちら |
2019/04/04(木) | 製品の新元号対応に関するご案内(PDF) |
2019/02/19(火) | セットアップ途中で再起動を求められるとき(PDF) ※工程's Orario 10.0に合わせて内容が一部新しくなりました。 |
2018/06/29(金) | ExcelBarchartの出力がエラーになるとき(PDF) |
2018/01/24(水) | テンプレートや設定ファイルをカスタマイズする際のご注意(PDF) |
2017/10/02(月) | 工程's Orarioファイルの文字コードの初期設定変更(PDF) |
2016/12/01(木) | 英語版インストーラについて(PDF) |
PREGARE Orario
2018/01/24(水) | 製品カタログのダウンロードはこちら |
---|
既知の問題
ウェッブアイの製品につきまして、現在報告されている問題と対処方法を公開しております。
対処方法を実施しても問題が解決しない場合は、恐れ入りますがユーザーサポートまでご連絡ください。
工程's Orario
2021/6/18(金) |
工程's Orarioにて、印刷操作後に文字入力を行うと応答しなくなる ※原因:Microsoft IME既知の問題 |
---|---|
2018/3/20(火) |
※原因:OSの仕様 |
2016/12/5(月) |
※原因:Excel のバージョンの不具合(対処方法掲載済) |
PREGARE Orario
2018/11/1(木) |
Red Hat Enterprise Linux 7.6でPREGARE Orario が正常に動作しない。 ※原因:SELinuxのポリシー変更による影響(対処方法掲載済) |
---|---|
2020/2/27(木) |
Planow Orario
2020/2/27(木) |
---|
工程's Orario お役立ち情報
工程's Orarioを有効にご活用いただくため、知っていると役に立つ操作のコツや使い方のヒントなどをコラムやメールマガジンでご紹介しております。