ウェッブアイは、より良いプロジェクトマネジメントのためには、お客様に寄り添った保守やサポートが不可欠であると考えており、サポート品質の向上に力を入れています。ユーザー会の主催や特設ページの開設など、お客様の声を汲み取り新たな製品開発やサービスにフィードバックすることで、末長く快適に安心して製品をお使い頂けるよう取り組んでいます。
ウェッブアイのサポートサービス
- 評価版・資料ダウンロード
- 製品の評価版を始めとする各種データ及びマニュアル等の製品関連資料をダウンロードしていただけます。
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- カスタムデモンストレーション環境構築
- お客様が製品をお試しいただけるデモンストレーション環境を構築致します。お客様の業種・プロジェクトに合わせたデモンストレーション環境の構築ができます。
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- ユーザーサポート(保守サービス契約者向け)
- 工程's OrarioやPREGAR Orarioの操作・運用のご相談・ご質問。業務プロセス上の障害への対応などについてご案内しています。
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- 工程表データ移行サービス
- お客様が既にお使いの工程表・日程表などを、お使いのファイルから工程's Orarioファイルへデータ移行をお手伝いします。
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- インストールサービス
- Planow Orario、PREGARE Orarioをご導入のお客様へ、お客様がお持ちの環境へインストールを行うサービスを提供しています。
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- サーバ提供サービス
- お客様がご購入されたPlanow Orario・PREGARE Orarioを弊社提供のクラウド環境へ配置することで、サーバ維持管理などの負担を軽減することができます。
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- メールニュースのご案内
- プロジェクトマネジメントに役立つノウハウや、製品を有効にご活用いただくためのヒント集などをメールマガジンとして配信しております。
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よりお客様に寄り添うために
- ウェッブアイ ユーザー会
- プロジェクトマネジメントに関わる知識・スキルの向上、情報交換、会員相互の親睦等を目的とする、当社の製品・サービスをご利用になられているお客様で構成された会員組織です。
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- 特設ページによるサポート
- ウェッブアイは、お客様の業界や業務に合わせカスタマイズした工程's Orarioをご導入頂いているお客様向けに、HPでお客様や協力会社様向けの特設ページを開設するなど、きめ細かいサポートも可能です。
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