「工程’s Orario 15.0」リリースのお知らせ

株式会社ウェッブアイは、2024年1月30日(火)に「工程’s Orario」の新バージョンとして「工程’s Orario 15.0」をリリースいたしました。

バージョンアップ内容

工程’s Orario 15.0では、工程表の作成・管理業務をより便利にするさまざまな機能追加・改善を実施いたしました。

【主な新機能】

グループ名称および山積みタイトルの文字サイズ設定
標準の文字サイズに対して、グループ名称や山積みグラフエリア内の資源名称の文字を拡大・縮小できるようになりました。

 

 

印刷時の文字サイズ設定
画面上の文字サイズはそのままに、印刷時の文字サイズを拡大・縮小できるようになりました。

 

 

シンボル・書式設定機能の改善
オプションツールバーに「シンボル変更」ボタンを新たに追加しました。

 

プロパティ画面に「文字書式」「シンボル変更」ボタンを追加しました。

 

バーレイアウト設定機能の改善
バーチャートエリアで複数のバー情報を表示したときに、項目間の区切りをカンマまたはスペースから選べるようになりました。
その他にも、画面やページ遷移の操作性を向上しています。

 

通し日の表示位置変更
カレンダーエリアでの通し日の表示位置を曜日の下に変更しました。


 

詳細については、下記のページをご参照ください。

バージョンアップのお申込み方法

保守サービスをご契約のお客様

ユーザーサポートより、バージョンアップ申込のご案内メールをお送りいたします。
メールに記載されているお申込みフォームよりバージョンアップをお申込みください。
メールはリリース日より順次お送りいたします。

保守サービスをご契約されていないお客様

バージョンアップに関するお問い合わせにつきましては、お気軽に販売担当までお問い合わせください。

お問い合わせ

工程’s Orario 15.0のご購入、バージョンアップおよび機能などに対するお問い合わせにつきましては、弊社問合せフォームよりご連絡ください。
保守サービスをご契約のお客様は、ユーザーサポートにもお問い合わせいただけます。