「Planow6.0」リリースのお知らせ

本日6月19日(火)に、工程計画共有システム「Planow」の新バージョンとして「Planow6.0」をリリース致しました。

主なバージョンアップ内容

1. Windowsサーバーに対応

今まではLinuxサーバーのみの対応製品でしたが、今回よりWindowsサーバーにも対応致しました。
※動作環境につきましては、Planow 動作環境をご確認ください。

2.排他編集開始時の他ユーザー編集状況表示

排他編集を行う際、ダウンロードする前に『ユーザーが編集権限をもつグループに対する他ユーザーの排他編集状況』が表示されるようになりました。
編集しようとしたグループが既に他のユーザーによって編集中だった場合、グループ名とユーザー名が表示されます。これによって、工程表を確認せずとも現在編集できる範囲を確認することが可能です。

3.編集中ユーザーの表示と排他解除の快適化

プロジェクト情報画面に新しく「編集中のユーザー」欄が表示され、現在このプロジェクト情報に対して誰が編集しているのかが一目でわかるようになりました。またこの欄から、排他編集状態の解除も行うことが可能です。
これにより権限一覧の階層の中から探すことなく、編集しているユーザーを把握し、管理することができます。

その他最新機能につきましては、リリースノートをご確認ください。

バージョンアップのご案内

既にご購入のお客様で年間保守サポートをご契約のお客様へは、バージョンアップのご案内メールをお送り致します。
年間保守サポートをご契約されていないお客様は、お気軽に弊社営業担当にお問い合わせください。

お問い合わせ

Planow6.0のご購入、および機能などに対するお問い合わせにつきましては、弊社問合せフォームよりご連絡ください。