ユーザー会例会2021(オンライン)開催決定!参加受付を開始しました

ユーザー会例会2021(オンライン)お申し込み受付を開始いたしました。
今年度の例会を下記の通り開催いたします。

ユーザー会例会2021(オンライン)

概要

ウェッブアイユーザー会は、ウェッブアイ製品(ソフトウェアライセンスおよびサービス)をご利用のユーザー様、販売協力会社様およびユーザー会事務局により、構成・運営される計画管理分野の知識やスキル向上、情報交換、会員相互の親睦を目的とした組織です。

本年度はwithコロナ時代のため昨年に引き続き、オンラインで事例発表会後、オンライン懇親会を予定しております。

日時

2021年12月3日(金)

参加費

無料

内容

〇例会 13:00~17:30

〇オンライン情報交換会  18:00~20:00頃

※当日使用するWeb会議システムにつきましては、お申込みいただいた後にご案内いたします。

お申込方法

お申込みフォームからお申込みいただけます。

ユーザー会への入会について(非会員の方へ)

ユーザー会例会2021(オンライン)へは非会員の方でもご参加いただけますが、ユーザー会へご入会いただきますと、発表資料の後日ダウンロードサービス(予定)や過去資料の閲覧などの特典がございます。
また、今後も様々な活動を予定しておりますので、この機会にぜひご入会ください。

ご入会方法

ウェッブアイ ユーザー会へご入会希望の方は、ユーザー会ウェブページより趣旨をご確認いただき、お申し込みフォームよりお申し込みください。
※例会のご参加とユーザー会入会を同時にお申込みいただけます。

ユーザー会に関する詳細についてはこちら

お問い合わせ

ユーザー会に関するお問い合わせは、下記よりお願いいたします。

Eメール:user-kai@webi.co.jp
ユーザー会事務局 担当:久米