新型コロナウィルス対策に伴う在宅勤務ならびに時差出勤体制のお知らせ ※3月31日更新

株式会社ウェッブアイは新型コロナウイルス感染症拡大による当社従業員及びその家族、ならびに当社関係者の皆さまの安全確保を目的に時差出勤ならびに在宅勤務体制の推進を実施することをお知らせいたします。

※2020年3月31日更新
現在の感染状況などを踏まえ、実施期間を以下のように延長することといたします。

2020年3月31日(火)まで ⇒ 2020年6月30日(火)まで
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

■実施内容

期間:2020年2月28日(金)~2020年6月30日(火)
対象者:株式会社ウェッブアイ 全従業員(正社員、パート、パートナー)

・業務に応じて、在宅勤務(テレワーク)もしくは時差出勤を実施し、不要不急の外出は控える。
・37度5分以上の発熱がある従業員もしくは、家族も同様に発熱が発生した従業員については、出社不可とする。
・社外との会議は原則ビデオ会議実施とし、訪問・来訪をできるかぎり控える。

※お電話・メールでの問い合わせおよび各サポート、ヘルプデスクにつきましては期間中も通常通り対応いたします。

当社従業員ならびに当社関係者の皆さまの安全確保と、お客様への安定的なサービス提供を両立するため、状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応等を検討いたします。
お客様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

2020年2月27日
株式会社ウェッブアイ