製品保守サービスをご契約されていないお客様のプロテクトキー再発行が有料となります
いつも弊社製品をご利用いただきありがとうございます。
これまで、工程’s Orarioご利用のPCを変更するなど、お客様都合によるプロテクトキーの再発行を無償にて対応してまいりましたが、2020年4月1日より無償対応の範囲を製品保守サービス契約中のお客様のみとさせていただきます。
これにより、プロテクトキー再発行に関するお手続きが以下の通り変更となります。
変更内容
製品保守サービスあり | 製品保守サービスなし | |
必要なお手続き | 電話、メールなどによるユーザーサポートへのお申込み | ご発注のお手続き |
キー再発行手数料 | 0円 | 1ユーザーにつき1回 8,000円(税抜) |
今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう活動してまいります。
皆様ご了承くださいますようお願い申し上げます。
お問合せ
本件に関するご質問などございましたら、ウェッブアイユーザーサポートまでお問合せください。
電話番号:03-3570-2392
メールアドレス:pmsupport@webi.co.jp
受付時間:9:30~17:30 (土日祝日および弊社休業日を除く)