無償アドオンツール:グループごとの作業日数を手早く集計!

専用の無償アドオンツール「バー期間集計ツール」を使用することで、工程’s Orario(以下、工程’sと記す)でグループごとの作業日数を手早く集計できるようになります。
注意点:本ツールの対象は作業バーのみです。グループバー・マイルストーンは対象外ですのでご注意ください。

目次

無償アドオンツールとは

 

グループごとの作業日数を集計する

 

ツールの導入手続

 

無償アドオンツールとは

ウェッブアイが提供している、工程’s で使用できる無償のアドオンツールです。
動作保証やサポートの対象外とはなりますが、お客様の要望に基づいて作成しているため工程’sの基本機能に備わっていない機能を補ってくれるものになります。

グループごとの作業日数を集計する

●手順●
工程’s画面上部の「ツール」メニューの中から「バー期間集計ツール」を選択します。
ツールが自動的に起動し、各グループに所属している作業バーの作業期間が集計され、グループの備考に設定されます。

ツールの導入手続

無償アドオンツールは工程’s年間保守サービスをご契約のお客様に限り、無償でご提供しております。導入をご希望の場合は下記のウェッブアイ製品サポートまでご相談ください。

 

ウェッブアイ製品に関する機能や操作方法のお問い合わせはもちろんのこと、業務でのお困りごとやご意見なども、下記製品サポートまでお気軽にご連絡ください。

ウェッブアイ製品サポート
電話番号: 03-3570-2392
メールアドレス: pmsupport@webi.co.jp
受付時間: 9:30~17:30 (土日祝日および弊社休業日を除く)